So-net無料ブログ作成
検索選択

壱岐に行ってきました! [nononnの旅シリーズ]

こんにちはー

昨日は夜11時に帰ってきたくるちーです・・・

さっそく島での写真を載せます!

遺跡では、ヘビが!

1メートルは普通にありましたよ~

まあ、ざっと1.6以上はありますね。

次は海!

 

透き通っていてとっても綺麗でした!

岩がたくさんで・・・

直径2cm程度の穴を発見!

ほってもほっても出てこない。

これはきっとマテガイの住みかだろうね。

韓国語がかいてあるごみが・・・

やっぱりデタ━━━━ヽ(゜△゜ )ノ━━━━!!!!

よくここまできたね。

 

これは昨日の写真でした。

 

それで今日の写真。

たるとと一緒にピシャッ。

なんだよ。くるっちょ2ひきいるし。

どっちが本物~?

簡単です!(くるっちょの親にはw)

だって言葉は私が喋らせたんですものー

おっほっほっほ~

なんかいつもよりテンション上がってるけど。

私は「さんきゅ」とは言いませんわ。

ひらがなだったら「さんきゅー」だわ。。。

(どうでもいい)

 

黒こげ偽くるっちょ(^▽^)/

まねすんな!

/stormをやって/thunderを。

向こうもやり返してきて戦争でしたよ。

なぜかクロムシもぐ~るぐる~。

 

島での1泊2日は楽しかったです!

今日は、はとこが1日遅く帰ってきて、

福岡に来るそうです。

そしてまた関西へ。

たくさんのコメントありがとうございました!

15も着てるなんて感激w

他の人はもっときてるんだろうなぁ・・・

私もがんばるぞー!

もうすぐ900nice!ですので頑張りマッスル。

↑なんじゃそりゃ。

 

バトンやります。無理にはしなくていいと思います^^

ルール

・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院………………………×
02:手術………………………×
03:骨折………………………×
04:献血………………………×
05:失神………………………×
06:風俗………………………×
07:しゃぶしゃぶ……………○
08:エスカルゴ………………× テーブルにでていたけど食べませんでした。
09:万引き……………………×
10:補導………………………× 
11:女を殴る…………………×
12:男を殴る…………………×
13:就職………………………× 
14:海外旅行…………………○
15:ギター……………………○
16:ピアノ……………………○
17:バイオリン………………○
18:眼鏡………………………○ 持ってます!今はコンタクトにしましたけど。
19:オペラ鑑賞………………×
20:テレビ出演………………○ニュースに。小学校に南極の氷が来たんですよ。ほとんどの人がおなかこわしたみたい。
21:パチンコ…………………×
22:競馬………………………×
23:合コン……………………○? 部活で遊びでやりました^^
24:北海道……………………×
25:沖縄………………………○ 11月に。少し寒かった。
26:四国………………………× 
27:大阪………………………○ ユニバーサルに。
28:名古屋……………………× 愛知は行ったことないわ。
29:エスカレーターを逆走……○ デパートで。とっても楽しかったです^^(え?
30:フルマラソン……………× 
31:自動車の運転……………○ 夢で。ぶつけてしまったけど。
32:10㌔以上の減量…………× 悲しいけどないです。                                  33:交通事故…………………×
34:一万円以上拾う…………× 
35:一万円以上落とす………× 
36:徹夜で遊ぶ………………× ないです
37:ピアス……………………×
38:50万円以上の物を貰う…×
39:ラブレターを貰う…………× 
40:一目惚れ…………………×
41:幽体離脱…………………× 
42:先生に殴られる…………○ 小1のとき。拳骨ですけど
43:徒競走で一位……………× 絶対ムリ
44:妊婦に席を譲る…………× 
45:他人の子供を叱る………× そんなこと・・・
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…× 子供です。
47:同棲………………………×
48:ストリート雑誌に載る………× 
49:2m以上から落ちる………○ 階段で突き飛ばされたことなら。
50:学級委員長………………× したくないです
51:恋人が外国人……………× 通じない。
52:刺青………………………× ?
53:ナンパ……………………× はいムリ
54:逆ナンパ…………………× またムリ
55:ディズニーランド………○ 大好きです!!!
56:一人暮らし………………× ムリムリムリ
57:スキー……………………○ 草スキーなら。あれは楽しくない・・・
58:スノボ……………………× ムリ
59:サーフィン………………×   ムリ
60:異性に告白………………× 
61:同性から告白……………× 
62:中退………………………×
63:留年………………………×
64:浪人………………………× 
65:喫煙………………………× 
66:禁煙………………………×
67:酔って記憶を無くす………×
68:飲酒運転…………………×
69:保証人……………………×
70:幽霊を見る………………× 感じたことなら
71:先生を殴る………………× 
72:親を殴る…………………× わぁ。殴ったら殴られます。
73:食中毒……………………× おなか強いですw脂肪で。
74:無言電話…………………○ あるあるー!
75:ピンポンダッシュ…………○ 空き家に。人がいたら困るけど。

 

あ、はめ込み参加募集中です!

あと10人!

やっと半分まで。

 

―――――――――――――――――――――――――

1000nice!20名はめ込みプレート参加希望。

島名:  @

飼い主名:

リヴリー名:

好きな色:

希望位置(一番上、など・・・):

希望ポーズ(寝ている、攻撃されている、など・・・):

ひとこと(無くても可):

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 9

たると

コメント有難う(^ω^)
壱岐ね、良いね、私もね、行きたいね(*・ω・*)
ブログに、写真のせてくれて有難う!!
こっちも載せたよーっ♪
by たると (2007-08-05 13:30) 

ヘビは、縁起物だから、
いいこと、あるかもよ。^^
by (2007-08-05 15:43) 

Baldhead1010

1.6mのヘビは日本でも長い方だね^^
by Baldhead1010 (2007-08-05 17:15) 

りすか

おお、台風の被害なくてよかったです^^
ヘビ長いw
by りすか (2007-08-05 19:42) 

tomickey

なんて綺麗な海なんだろう!
行ってみたいです~(*^_^*)
by tomickey (2007-08-05 23:47) 

mayuko64

―――――――――――――――――――――――――

1000nice!20名はめ込みプレート参加希望。

島名:  @☆ポヨポヨ☆アイランド

飼い主名:★まゆねこ★

リヴリー名:あろ

好きな色:ぴーんく

希望位置(一番上、など・・・):まんな・・か(殴

希望ポーズ(寝ている、攻撃されている、など・・・):目あけてじーってしてるとこ

ひとこと(無くても可):参加させていただきます^^OKですかねぇぇ?

―――――――――――――――――――――――――

それにしても海やばぁぁぁ!!
めちゃ綺麗!
by mayuko64 (2007-08-06 06:48) 

響(きょう)

【リヴ企画】を創りました。(^^)
今日は、病院に行くので、挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-06 09:54) 

莉胡琉

コメントありがとうございましたvv
∑ヘビ・・・!
しかも1.6mとは・・・。
すごいですねぇ・・・;
ではではw
by 莉胡琉 (2007-08-06 12:12) 

neko-san

お呼びがかかったので(喜♪
―――――――――――――――――――――――――

1000nice!20名はめ込みプレート参加希望。

島名:  @momoぱんだ島

飼い主名:momoしゃん

リヴリー名:momoぱんだ

好きな色:(ぱんだは、赤だけど、)好きなのは 黄色っ

希望位置(一番上、など・・・):どこでもいいよぉ~ん

希望ポーズ(寝ている、攻撃されている、など・・・):寝てるのがかわいいっ

ひとこと(無くても可):かわいいから、きっと目立つぞぉ(笑

―――――――――――――――――――――――――
by neko-san (2007-08-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。