So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン当日。 [リヴリー]

更新遅れましたが、今日はハロウィンですね!

さてさて、実際にはハロウィン気分なんてどこにもありませんが、

リヴリーは一応ハロウィンですよね~

実は、先日の新人戦、団体戦で初めて良い結果を残すことができました!

来月(11月)に上の試合に出ることができます♪

さて、もうハロウィンイベント最終日となってしまいましたが、

みなさんは時計シリーズをコンプリートできましたか?

去年のカボチャよりはるかに良いと思います!

↑黒い虫・・・?

やっぱり去年と同じですね・・・。宝箱があるパークにはマーク(印)がありますよねー。

やっぱりここにも。

以下同文。

 

まあ、幽霊もたくさん・・・

 

ラヴォクスやオーガ?いや、プリミティブオーガ・・・?

ユキムグリはどんなのだったんだろうか。

あまり興味は無いのが不思議だなぁ。

 

現在の島↓

念願のかぼちゃ畑GET♪

もっていた人はかわいそうですよね・・・・。

時間が無いためハロウィンプレートは無しです!

ごめんなさい。

もうこのブログができて1年経過しました。

1年ってあっという間ですねぇ~。

この1年で色々なPC知識を覚えたような気がします。

これからも、もっともっと知識を増やして行きたいなぁ・・・。

 

 

最近更新できなくてすみません。それでは、また♪


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

HAL

ハロウインイベント楽しかったね!!^^
by HAL (2007-11-01 01:03) 

maromaro

部活大変みたいですが、その分思い出も沢山増えることでしょう^^
若いっていいなー(^▽^)、、、です♪

ブログ開設一周年ですか?
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も、リヴリーはじめて1周年です。
この1年で奥が深いのに驚きました(^o^)

お互い、気長にノンビリ更新しましょう d(^-^)ネ!
by maromaro (2007-11-01 08:18) 

カード作成しました。(遅れてすみません。)
ブログに貼っていますのでどうぞお持ち帰り下さい。

コピペ文失礼。
by (2007-11-01 17:29) 

コネ

お久しぶりです^^
新しいパソコンを買って復活いたしました*

ハロウィン中たくさんの幽霊リヴリーが現れて楽しかったですよねv
ユキムグリの幽霊は耳がふにゃふにゃしてとっても可愛かったですよ(*´∀`)
by コネ (2007-11-06 20:12) 

ひなた

おひさしぶりです(´∀`*)ノシ
世間はクリスマス色になってしまいましたが
やっと絵をうpできました
ほんと申し訳ないです(´・ω・`)ショボーン
by ひなた (2007-11-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。