So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス♪ [リヴリー]

12月25日。クリスマスですね!

では、改めまして、メリークリスマス

冬休みに突入して、早4日目。

宿題はプリントしか終わってません^^;

明日から頑張るぞー!

という事が毎日続いて4日目ですよ^^;

さて、リヴの方でもクリスマスイベントが盛大に行われてましたよね♪

ということで、こちらのブログでも・・・

はーい!急いでさっき作りました~!

うん。「ブラシをべちべちつければいいんだろ(笑)」なんて思ってませんよ~(笑)

クリスマスではない。まるで、カーニバルのようだ。という方の方が多いかも^^

それはそれでいい。

カーニバルも結構好きだし?あのー、ブラジルのほうだっけ?

名前が出てこない・・・。

 

さて、こんなクリスマスでしたが、本日は、リヴ内での年末ジャンボ宝くじの発売日で。

もの凄くサーバーが混雑してましたね^^;

不正な行為が見えちゃった?

ていうか撮っちゃった。

おかしいし。

10枚って入力したのにこうなった。しかもunderfineddoodooって一体・・・?

私の推測では、underfinedというddを自動的に捕るソフトを使っている

飼い主名・リヴリー名・島名のやつと思います。

分かりにくいですよね。

飼い主名:underfined リヴリー名:underfined 島名:underfined

のある1人がこうしたと思われる・・・。

いや、私の推測ですよ?

でも、いくらみんなの夢がつまった年末ジャンボに手をつけるとは・・・。

「おぬしは悪じゃのう~」ってほどでは済まされないですよね。。。

うーん・・・。

リヴリーはバグ大量発生ですね。年中。

 

 

 

話は180度変わります!

ひなさんからの絵をもらいました!

イエーイ♪手前にあるパンプキンがピンボケしてるのが細かくナイスですよね。

すごいなぁ。これだったらイラストサイトとか出せますよね^^出してるのかな?

目のハイライトがテクニックいりますよねw

 

えーと、クリスマスを過ぎるとお正月

これはほんの気持ちです。

少しすぎて人気ないと思いますけど。

郵便番号?平成20年と2008年を入れてるだけです。

PictBearで白紙から始めたんでこうなるんです。

すみません^^;

結構時間掛かったけど。

んー。冬休みの練習がきつくて・・・。

さ、あと3日したら練習終り。

頑張りまっす!

 

追記:Nice返し終わったんで、ちょっと追記。

なななななんと!テイルズ作品が新作」を発表!

名前は「テイルズオブヴェスペリア」だ!

名称は、たぶんTOVだろう^^

いきなりの発表だな・・・。

だってレジェンディアの発表の時なんて

キャラクター発表は○日後!

キャラクターデザインは、あのアニメのキャラクターをデザインした・・・・。

ってかいてあってたし・・・。

ものすごく期待してたんだけど、うーんって感じ。

今回の最新作、TOVはキャラクターデザイン藤島康介!

2日前に東京かどっかで発表していたらしい。

主人公は黒髪の髪の長い人物。

少し暗い印象。

ヒロインはピンクの髪のショート。

ちょっとテイルズっぽくないぞ・・・?

TOSとTOAのプロデューサーらしく。

まあ、期待してるぞ!

 


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 5

あーちゃん

コメント&nice!ありがとうございましたww覚えていただけているなんて感激です^^くるちーさんも自分のペースで更新頑張っていってくださいね^^v
年末ジャンボ発売日だったのですか!知らなかった~; ですよね^^;私もリヴ少しだけやりましたが重かったです;; ではではー^^
by あーちゃん (2007-12-26 09:52) 

ひなた

きゃーはずかしー(*ノ∀ノ)
お返事出来なくてすみませんでした┏○))↓ペコ
ソフトをうpグレードする前の絵なんで
色々納得できないカンジですが(´;ω;`)
イラストサイトはないのですよw
作るって言ってから半年以上経っちゃいましたw
by ひなた (2007-12-26 10:46) 

tomickey

メリクリ~
そっか、年賀状まだ買っていなかった(^_^;)
どうしょう~もうすぐリミットです(>_<)
by tomickey (2007-12-26 16:45) 

白雪嬢

今日和^^*
nice有り難う御座います♪

私はクジ買えませんでした;
by 白雪嬢 (2007-12-27 12:26) 

chiko

お久しぶりです~♪
覚えていますかぁ~?
今年は~も~終わりですネェ~^^;
2008年~良いお年を~(*^。^*)
by chiko (2007-12-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。