So-net無料ブログ作成

2月になりましたね~ [リヴリー]

今日から2月に入りましたね~♪

ということで、今日は久しぶりにGLLに入会。

本当、更新ペース遅くてすみません^^;

今日、やっとテストが終わりました~。全国同時に行う実力テスト。

それで今度は期末テストがあります・・・。

 

 

せっかくテスト終わってPC開いたから、さっそく更新!・・・の前に

コブクロのチケットをインターネットで抽選応募しました!

なかなか今は取れないようですね・・・。

それが取れなかったら、16日からの先着販売です。

抽選ってあんまり当たったことないけど、やっぱり今回も・・・?

 

 

あ、先月の島の様子をブログに載せてなかったので、載せときます。

けっこう派手だなぁ~

と思いつつ一ヶ月経ってました・・・。

新しい島が出るまでこのままにしとく予定です^^

2月のバレンタインイベントは楽しみだな~w

 

さて、結構前から知る人ぞ知る、ニュースでしたが、

オリエンタルランド(TDRを経営している会社)が

福岡などにディズニーのレストラン・ショーなどを建設するそうですね!

アトラクションじゃないから、ほっとしていいのかがっかりしているのか、自分でも分かりません^^;

そしてTDLでちょっとした火事があったらしいですね。

スイスファミリーのわらの屋根が燃えちゃったって・・・・。。

 

火事で思い出したんだけど、昨日(?)の深夜に家の近くで火事がありました~

部屋1つ全焼、1人重傷だそうです・・・

原因はまだ不明。冬に火事ってよくあるって聞くのですが、

いざ周りで火事があるとかなりびっくりしますねー。

 

私の学級では、1人インフルエンザらしいです。

風邪気味の人もたくさん・・・。健康第一、気をつけないとダメですね。

 

2月13日から修学旅行です・・・。2泊3日。

京都なんだけど、なんかな~。

 

では、また。短くてすみません。

 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

えありす

修学旅行、楽しんできてくださいね^^
by えありす (2008-02-01 21:43) 

あーちゃん

コメ&nice!ありがとうございましたww
なぬ!修学旅行、京都ですか!!私は今住んでるの京都なので^^www
今週のヤミ、謎の足跡買おうかなぁ・・と思っていたんですけど、金がなく;;orz 
ジャンショは福岡にもあったと思いますよー^^wwジャニショというものがあるんですねー^^ww
あー^^私も電気屋好きですwwwペンタブとかPCとか見るのとか楽しいですwwこの前電気屋行ったんですけど、ペンタブが欲しくなってしまったwww 
私もオタなんですけどね^^特にアニオタですのでw(笑
それではー^^
それでは、また^^
by あーちゃん (2008-02-01 22:09) 

tomickey

試験おつかれさま!
京都だったら雪景色が楽しめるかも~(*^_^*)
by tomickey (2008-02-02 00:28) 

瑶子

こんばんは~!
ナイス企画への参加、ありがとうございます。
少し企画の内容追加させていただいたので(Wチャンスになりました^^)
また お暇な時にでも確認してくださると嬉しいです。

修学旅行なんですか?楽しみですね。
あ、あ。でもインフルエンザの子は・・・回復して
全員参加で行けるといいですね。
今の時期京都は 寒いですから温かくした出かけてくださいね。
by 瑶子 (2008-02-02 02:31) 

chiko

おぉ~GLL入会したのネェ~♪
イベント楽しみだものネェ~^^w
バレンタイン~もうすぐだネェ~♪
太るの気にしないで~チョコ食べよう~ネェ♪

修学旅行~楽しんできて下さいネェ~^^♪

コメント&nice!ありがと~^^♪
by chiko (2008-02-02 10:10) 

響(きょう)

リヴリー始めて、まだ半年ちょっとの私には、
バレンタインイベントは初です☆楽しみ~♪
by 響(きょう) (2008-02-02 15:02) 

nico

うちの子は去年のバレンタインで生まれたんです。
ようやく一年かぁ。
by nico (2008-02-02 19:44) 

maromaro

お久しぶりー
コブクロ、プレオーダー残念だったねー
こんなに、取れないこともあるんだと、つくづく思いました。
ヤッパリ、福岡は、小渕さんの地元に近いだけあって、人気大なのかも。
一般p(=^‥^=)q がんば!
by maromaro (2008-02-07 00:10) 

瑶子

こんばんは!
今回は「1000nice!企画にご応募ありがとうございました。
結果発表が出ましたので、またお時間のあるときに
ブログにお立寄りくださいますようお願い致します。
コピペで失礼しました。
by 瑶子 (2008-02-10 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。