So-net無料ブログ作成

今日から壱岐へ [リヴリー]

さて、1週間ぶりの更新となりました。

GLLに入り、2月のバレンタインイベントの島を即買ったくるちーですが、

みなさんは買いましたか?

さっそく今月のアイテムと去年のバレンタイン限定島をあわせてみました。

なんか、バランス悪い?くるっちょがいなかったら結構不審に思うかも。

上側のスプーンはバラ達の上に載ってるつもりです^^;

 

背景の雪景色?だったけ、それは先月も使ったけど、

飽きないからまだまだ使いますよ~

 

 

 

ところで、今日何故壱岐に行くか書きます!

 

明日、映画『奈緒子』の映画上映会があるからです♪

福岡でも明後日あるらしいですが、せっかくなので1日早く壱岐で見ようと思ったからです。

映画関係者がくるそうですが・・・。

出演者も来るのかな?監督が来るのかな?

 

調べによると、明後日の福岡上映会には主人公・ヒロインが来るらしいです。

それで、明日の長崎(陸)の方ではヒロインが来るそうです。

・・・壱岐では? って感じですよね^^;

とりあえず、午前の船で行ってまいります!

 

 

コブクロのチケット当たりませんでした・・・(ムリだろ)

もう先着で買うしかないですねぇ^^;

しかも平日・・・うーん(-△-;)

その日になって考えよう、くるちーののろまな性格が出ますね。

 

んーと、このまま長々とかいてたら船に間に合いませんので、ここらへんで終わります。

ご了承ください。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

chiko

島~レイアウト~素敵だよぉ~^^♪
スプーンもちゃんと薔薇のお花の上に乗ってるように見える~;w

コブクロのチケット残念だったネェ~;;
今~コブクロのCD買おうか迷ってます~w
良いよネェ~コブクロってぇ~♪
by chiko (2008-02-10 12:06) 

あーちゃん

お久しぶりですwwコメとnice!ありがとうございましたv
馬鹿な男子はほんとに嫌です!てか馬鹿じゃなくても男子はちと苦手なんですけども・・・二次元しか愛せないかr・・(←
なぬぬぬ!nononnさんのところの男子はひどいのですか!!カンニング・・・性格・・・・・もう最悪ですね!聞いててもその男子たちの嫌さが分かってきます!でもそういうやついますよねぇ~・・ 世界は平和がいいや・・・(←何

京都いいですかー?まお寺とか結構あっていいんですけど・・お寺とか多すぎてあんまり行くところがないんですよね^^;;京都は好きですけどねww
そうですねぇ~。観光客はいるはいますが、最近はいつもより少ない感じです^^秋とか結構多いですけどね^^w
ではでは~^^
by あーちゃん (2008-02-10 22:10) 

chiko

追記で温泉入りませんか?
企画しました~^^良かったら~参加してくれると嬉しいぃ~♪
by chiko (2008-02-11 12:15) 

響(きょう)

ロイプリが高いのでびっくりしました(><)
by 響(きょう) (2008-02-11 13:17) 

nico

『奈緒子』って懐かしい。
珍しい駅伝漫画ですよネ。
映画になるんですねぇ。
そう言えば「壱岐」が舞台でした。
by nico (2008-02-11 23:52) 

tomickey

この時期でも九州はあたたかいですか?
こっちはメチャメチャ寒い時期に突入です~(>_<)
by tomickey (2008-02-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。