So-net無料ブログ作成

KOKIAさんのライブに行きました~ [ライブレポート]

こんばんは~KOKIAさんのライブから帰ってきたnononnです。

アーティスト:KOKIAとは・・・分かりやすくまとめてみます。

・アテネオリンピック公式テーマソングを歌っていらっしゃいました。 ・ヨーロッパツアーもやっていらっしゃいます。 ・ビブラートがすごいです。



今日は、紹介も兼ねてライブレポート書きます^^

P1080180.JPG

今回は、ライブ会場でのライブです!イムズホール。

前回、福岡にKOKIAさんがいらっしゃったときは、公開ラジオ収録でした。

そのときは、握手をしてもらい、サインをもらいましたが、

今回は、もちろんそのような機会もありませんでした・・・

今度はどこでライブするのかな?

P1080178.JPG

席には、こんなパンフレットが。

開いてみると・・・
P1080179.JPG

公演時刻になり、ご本人登場!

わ~お久しぶりー  って感じでした^^

以前お会いしたときは受験生でしたもんなぁ。

(来年は再び受験生ですなぁ・・・)


「Birth」「ジュゴンの空」「音の旅人」「REALWORLD」

「孤独な生きもの」「私が見たもの」「この地球がまるいお陰で 」

などを歌ってもらいました~

「調和」の伴奏が始まった時は、きたか・・・?と思いました。

やはり、期待通り、「調和」でした^^

↓youtubeで張り付けてみました。暇な方はみてみてくださいね^^

どうやら、海外でのライブ映像らしいです。

今日の福岡ライブは、静かでした。数人がアンコールの後に立ち、叫ぶ程度。



もう一曲紹介。↑とは全く違うタイプの曲。

「ありがとう」という曲です。



ビブラートがすごいです・・・・。実際に行くと、もっとすごいです・・・!

アンコールは「Remember the kiss」でした^^

一曲だけだったので、もうちょっと歌ってもらいたかったなぁ~。

KOKIA.jpg


ライブが終わった後、車で帰りました^^



おまけ

この前行った旅行の際にもらったトリノエジプトのパンフを使って比較してみました。

P1080159.JPG

左:福岡   右:神戸

裏です↓

P1080160.JPG

ちなみに福岡のパンフ2種類も。

P1080162.JPG

右がJRの駅で配っているもの。左は通常版。

P1080161.JPG

裏です↑

小さな違いかもしれませんが、私にとっては大きな違いです^^

今月からシカン展があるので楽しみです^^


タグ:ライブ KOKIA
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 2

yuuri37

ライブっていいですよね。
by yuuri37 (2010-04-11 17:34) 

ラブ

私も、何度か行っています(^-^)

by ラブ (2010-04-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。