So-net無料ブログ作成

あなたの愛犬描かせて下さい! [4周年記念]

こんにちは。今年最後の水泳で体を冷やしてきたnononnです。

さっそく企画の一つである「愛犬のイラスト化」からやっていきます。

どんなものかというと、愛犬の絵を描かせてもらうということです。(そのまま^^;)


たとえば・・・(nononnの愛犬:ムウ)

a4.jpg

を絵にすると↓こんな感じです。(顔が丸くなってしまいましたが…)

あ・・・そんなに実物と見比べないで下さい。似ていないのがばれてしまいます(笑)

ちなみにサルに見えます(笑)

muukansei.png


秋ということで、栗と紅葉にしてみました。

愛犬のイラスト化募集をこの記事から開始します。

(初めての試みなのでまずは先着5名様限定です^^;)

描く対象として、現在飼っているワンちゃんに限らせて頂きます。

極端に多くない限り、一件で複数のワンちゃんも募集できます^^

(その場合は一枚の絵に複数犬入れることになります。
 
 記入の際は、愛犬の名前と犬種の記入欄を必要な分だけ増やしてください)

モチーフを秋風か、季節限定無しか選択できます♪

ちなみに文字は好きな文を入れることができますのでご安心ください。

(著作権保護のため下の方に小さくnononnという文字を入れさせていただきます。)

↓をコピーしてコメント欄に張り付けて空欄を埋めて下さい。

――――――――――――――――――――――――――――
・あなたの名前:
・愛犬の名前:
・愛犬の犬種:
・秋風orノーマル:
・好きな色:
・好きなもの(↑で秋風を選択した方は秋のもの限定で):
・入れたい文:
――――――――――――――――――――――――――――

使用しているお絵かきソフトはSAIです。

ブログに載っている愛犬の写真を参考にしますので、

本物と似ていない可能性があるかもしれません。

その場合は、心を広く持って下さるとありがたいです…

最後まで読んでくださってありがとうございました。
タグ:
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
かわいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-15 22:18) 

旅爺さん

秋らしく可愛く出来たじゃないですか!”素晴らしいです。
応募したいけど絵が描けないし・・ワンコも居ません。トホホ
by 旅爺さん (2010-10-16 05:13) 

みずき

うわっ、ポメさん可愛いです。
うちのワンコ、カメラを向けると顔を背けたり
逃げたりするんですよ。撮らせてくれるなんて
よくできたワンコさんです。


by みずき (2010-10-16 22:53) 

すもも

訪問が遅くなり申し訳ありません。
ご訪問&niceありがとうございます。
ムウちゃんカワイイです。
by すもも (2010-10-16 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。