So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログのこと ブログトップ
前の4件 | 次の4件

1100nice!行きました♪ [ブログのこと]

毎日暑いですね~

今日も30度を越えるという暑さ。

地球温暖化って怖いですよね・・・

今、ゴロゴロと黒い雲が空一面に私の住んでいる地区を覆ってます。

明るいのに雷が・・・・

雷かぁ、台風って夏にしか来ないから、

季節限定の台風画像でも作るか。と思ってブログを見たら・・・

 

1100nice!超えました~

なので1100nice!記念&雷ということで画像を。

 

暗いし、微妙だから、スルーしてもかまいませんよ♪

 

お持ち帰り可能ですよ

なんか、輝かしく死んでるような気がする・・・

手足が面白いw

雷を描いている時に思ったけど、

リヴリーの/thunderを使ったほうがいいんじゃないかと。

まあ、いいや。

独自の雷でw

 

今、テレビがついている部屋の中で更新しております。

さっきテレビで旅館のCMがあってました^^

去年泊まりました~

しかも旅館を出て行く日に24時間テレビでの撮影が。

メインはその旅館の看板犬、エンジェル君。

エンジェル君の近くには

去年の24時間テレビのTシャツを着たスタッフさんがたくさん。

びっくりしましたよ・・・

 

それは置いといて(ノ>▽<)ノ□

 

絵を描くのに目覚めた今日この頃。

でも試験勉強が・・・。

んー。

更新中止なのかもしれないぞ。

ちょっと更新の間が大きくなるので(たぶん、いえ絶対に)

nice!・コメント等のお返しは遅くなるかもしれません。

今度の更新まではちゃんとできると思います。保障♪

 

パソコンが発熱してるんで暑いです。

月曜日から部活だ~

楽しくないんだよな―――――!!!!

たいしたことないのにいかにも自分がすごそうに自慢してくる(愛称・魚)ちゃん。

「どこがだよ、こんなのクリック1回で終わるじゃないかよ、

 そんなの自慢して何になるんだよ(`△´)/」

って思っておりますよ・・・

はぁ。

知らない歌を歌ってくるし・・・・

つぶれそうな毎日っす。

 

そんなの忘れて。

 

『幸福な食卓』の主人公、『ライフ』の主人公をやっていたきぃさんなんですね!

びっくりしましたよ!

正反対の作品ですよねぇ、

幸福な食卓は小説で、ライフはドラマ漫画で、見ています。

どっちもなかなか人気なので、是非読んでくださいね!

 

さあ、新コーナー

ゲームを評価していくコーナーです♪

なんか、ズバリ言うわよ!って感じしないなぁ・・・

また書き換えます。

 

今回は任天堂ソフト

売れ筋ランキング-ワザップ様から情報をもらってきました。

 

8月22日現在

14位

WiiSports 

このゲームはWiiの発売と同時に売られたゲーム(だと思います)

5種類のスポーツができるほか、普通はできない、

ゲームならではのことも。

 

私のお気に入りは、

ボーリングです。一気に100本倒すチャレンジとか

ありえないモードもありますよ。

あ、でも前にテレビでやってましたけど。

 

さて、評価タイム。

グラフィック=☆☆☆☆

音楽    =☆☆☆

難しさ   =!!

大人数可能=☆☆☆☆

 

(あくまでもこれは私の意見です)

他にあるかなぁ、では次。 

 

20位 おいでよどうぶつの森

GC版から進化し、DSでの登場。

それを知ったときは嬉しかったです♪

 

ストーリー=☆☆☆

グラフィック=☆☆☆☆

音楽   =☆☆☆

難しさ   =!!

大人数可能=☆☆☆☆

 

良いところ=離れていても友達同士で通信ができます。

 

 

以上。これに対しての悪口等は一切受け付けません。

暑いです・・・

 

雷が鳴って雨降ってるから窓開けれないんですよ・・・

暑いなぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~

 

 

では、また。

 

1人でゴチャゴチャ書いている記事でした~

 

 

 


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1000突破!! [ブログのこと]

とうとう1000超えました!

皆様の1つ1つのnice!でココまできたのです。

『ちりも積もれば山となる』

という事ですね♪

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします。

 

では、まずは画像!

りすかさんへ

ごめんなさい・・・

なんか深海みたいな色に・・・

作り直しはできますので、希望ならばコメントください。

この画像みたいな感じがいいな~

と言ってくれると、イメージ通りになると思います。

 

ちなみにでかいエビも居ますw

 

あーちゃんへ

初の写真+リヴリーの合成です!

ちなみによ~くみてくださいね~

夏休み島なのに砂浜があるのは変じゃないかな?

合成ですw

 

・・・今気づきました!

著作権プレートを希望してましたよね!

すみません・・・

なんか足りないなぁ~と思いつつ

更新してたら、間違えてて・・・

著作権プレート作るんで、待っててください!

↑のは持って帰ってもOKです

 

暮竹さんへ

ちょっとほんわり、な感じで作り上げました♪

 

それと・・・

 

著作権プレートも。

きらきらな感じでw

 

 

どどっどどっどど

どどっどどっどど

 

はめ込みプレート公開♪

ほいw

これが初はめ込みw

持って帰ってもよろしい方一覧

・マレインさん

・コネさん

・ゆきさん

・maromaroさん

・page47さん

・。o○苺○o。 さん

・OFさん

・Makiさん

・たるとさん

・白鳥さん

・mayuko64さん

・momoさん

 

 それ以外の人は持って帰らないで下さい!

 

バージョン

きらきらとかつけたんで縮尺しないとアップロードできませんでした。

小さめに。

 

お好きな方を持って帰ってくださいね!

できれば両方・・・

 

ご自由にw

持って帰らないと私の努力が無駄になりますからね

持って帰らないと

さもなくば

ブラックリ・・・

全部嘘ですw

 

んで、企画に参加していない方もブログ持ってない方も

全員TAKE OUT可能の画像を紹介♪

 

その前に

 

今までの記念プレート紹介します!!!

 

バレンタインデー記念プレート

 

200nice!記念

 

300nice!記念  ミズナ☆さんから(同じパソコンで)

 

400nice!記念

 

 

500nice!記念    たるとから

 

600nice!記念

 

700nice!記念

 

 

 

800nice!記念

 

 

900nice!記念

 

 

 

そ・し・て

ありがとー!!!

 

TAKE OUT 可能♪(全員)

ご自由にブログでも載せてOK!

悪口等は禁止です。

 

↑これもTAKE OUT可能!私もこれから使います^^

 

そうそう、昨日ムカッとしたピグミーが居ました。

 名前は「xなんとか・・・」です。

 

昨日、くるっちょはアオイトトンボを倒していました。

/thunderでたくさん攻撃です。

20ddがでてきました。

「よーしとるぞー!」

重い、重い・・・

更新。

 

ちいさなオレンジのピグミーが島に。

一瞬に20個の1ddは消えたのでした。

 

くるっちょは何が起きたかわかりませんでした。

ピグミーのバイオレコードを見ようとしたら・・・

さっさと逃げていったのです。

あの減り方、おかしい。

前に友達が言っていたことを思い出した。

あいつは詐欺だ!!!

ddが一瞬にして消えることは詐欺のソフトを使っている証拠。

くるっちょがモンスターを倒しているところを見てたんでしょう。

それも全てソフト。

 

こんなことして楽しいんですかねぇ・・・・(楽しくは無いと思うんだけども)

迷惑かけてむかつかれて、面白いのか。

詐欺なんだよ、そのソフト。

もしかしてunde finedと同じユーザーなのかなぁ。

オレンジの小さなピグミー。

色も大きさも行動も一緒。

 

 

unde fined は今は消されているみたいです。

so-netさんが消したのかな?

 

20ddの被害ですんだけど、

これが大きなモンスターをみんなで力をあわせて

やっつけて、

一瞬にしてオレンジのピグミーにとられたら

 水の泡ですよね・・・

 

気をつけてくださいね!

 

バトンもらってきたんでやります♪

18.じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?

空飛びたいからだよ

19.このバトンの送り主をポケモンに例えると何?

さあ?

20.その理由は?

理由は・・・さあ?

21.このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?

ちょっと怖い・・・

22.そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?

んー。なんだろう。

23.ズバリ!貴方にとってポケモンとは?

ゲーム!パールはすぐ飽きたんだよなぁ・・・

24.これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪

はーい

25.上の質問でUZEEEと思った方に、上の奴に代わって謝っておきますスミマセン。

ん?

26.最後に回す人を三人どうぞ。

えーと、nononnとnononnとnononn(3人のnononnに任せます)

 

では、また!

 


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この記事で1000突破? [ブログのこと]

突破できるかな?

1000nice!。

最近1記事のうちにnice!が少なくなってる・・・。

頑張らないとなぁ。

 

とりあえず、先にプレート載せておきますね。

申し込みの順に作っていきました。

 

まず、o○苺○o。さんへ

3・4企画で一番に応募してくれたので。o○苺○o。さんには、2枚作りましたw

↑(解説)ムシクイは自動的にエサを食べちゃう。

 エサを食べないのは、ムリ、という場面。

 ちなみにケセパは無事。

↑50%まで縮小してしまいました。

 なかなかアップロードできなくて・・・

 すみません^^;

 2種類の島を合成しました。

 砂浜のある島となんとかツリー島を。

 

お次は 莉胡琉さん。

shooting star の...が抜けてました^^;

すみません

作り直しもできます。

 

ヤス丸さんへ

夜な感じ、ですが、なんか違うかな?

作り直しもできますので要望ならばコメントで。

 

あとの3・4企画のプレートとはめ込みプレートは、

次の記事に載せます。

 

 

お知らせ!

ブログのタイトルバーが変更されます!

 

 

↑が今までのタイトルバー。

 

新しいバーが↓

 

こっちもよかったけど、

 

こっちにします。

こっちの方が明るいかなって感じでw

これからもよろしくお願いします!

 

そうそう、1000踏んだ方は、プレートなり何でも作りますよ。

コメントに「1000踏みました」って書いた場合のみですけどね。

書いていない場合は、そのままスルーで。

 

<script type="text/javascript" src="http://live-carol.jp/carol/pad/pad.js?pid=6924d23235479ba4362dbe702f025e9a" charset="utf-8"></script>
<!--同じタグを使い続けるとあなたのブログのトップページ(入力したURL)にたくさんのキャロルが集まるよ。-->


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

900nice!行きました~ [ブログのこと]

おかげさまで、900超えました♪

しかーし!プレートがまだ未完成・・・

よって、はめ込みプレート参加はこの記事にて応募を終了させていただきます。

全員で11人!

半分行ってよかったです。

声をかけられて応募する!って方はお手数ですが、

前の記事に投稿してくれると助かります。

 

今日は、午後から部活・・・

はりきっていきます・・・?

あ、1000nice!踏んだ方には、何か作りますんで。

くるっちょと2ショットのプレートとか、

著作権のプレートとか~

私が作った変なラインとか~

とりあえずリクエストで。

1000nice!を踏んだ方がコメントしなかったら、

この企画はなし、という事で。

 

900行ったんで・・・

プレート作りました。

ほいw

シャボン玉がたくさん~ほどではないですけど。

花とクレパス文字でたくさんゴチャゴチャw

次作るプレートは1000nice!プレートだから豪華にしないとwww

ちなみに背景の空は私がピクトベアでブラシを使って書きました!

頑張ったんですよ~

では、部活あるんで、(*・▽・)ノシByёByё

 


nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の4件 | 次の4件 ブログのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。