So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の4件 | -

今日から壱岐へ [リヴリー]

さて、1週間ぶりの更新となりました。

GLLに入り、2月のバレンタインイベントの島を即買ったくるちーですが、

みなさんは買いましたか?

さっそく今月のアイテムと去年のバレンタイン限定島をあわせてみました。

なんか、バランス悪い?くるっちょがいなかったら結構不審に思うかも。

上側のスプーンはバラ達の上に載ってるつもりです^^;

 

背景の雪景色?だったけ、それは先月も使ったけど、

飽きないからまだまだ使いますよ~

 

 

 

ところで、今日何故壱岐に行くか書きます!

 

明日、映画『奈緒子』の映画上映会があるからです♪

福岡でも明後日あるらしいですが、せっかくなので1日早く壱岐で見ようと思ったからです。

映画関係者がくるそうですが・・・。

出演者も来るのかな?監督が来るのかな?

 

調べによると、明後日の福岡上映会には主人公・ヒロインが来るらしいです。

それで、明日の長崎(陸)の方ではヒロインが来るそうです。

・・・壱岐では? って感じですよね^^;

とりあえず、午前の船で行ってまいります!

 

 

コブクロのチケット当たりませんでした・・・(ムリだろ)

もう先着で買うしかないですねぇ^^;

しかも平日・・・うーん(-△-;)

その日になって考えよう、くるちーののろまな性格が出ますね。

 

んーと、このまま長々とかいてたら船に間に合いませんので、ここらへんで終わります。

ご了承ください。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月になりましたね~ [リヴリー]

今日から2月に入りましたね~♪

ということで、今日は久しぶりにGLLに入会。

本当、更新ペース遅くてすみません^^;

今日、やっとテストが終わりました~。全国同時に行う実力テスト。

それで今度は期末テストがあります・・・。

 

 

せっかくテスト終わってPC開いたから、さっそく更新!・・・の前に

コブクロのチケットをインターネットで抽選応募しました!

なかなか今は取れないようですね・・・。

それが取れなかったら、16日からの先着販売です。

抽選ってあんまり当たったことないけど、やっぱり今回も・・・?

 

 

あ、先月の島の様子をブログに載せてなかったので、載せときます。

けっこう派手だなぁ~

と思いつつ一ヶ月経ってました・・・。

新しい島が出るまでこのままにしとく予定です^^

2月のバレンタインイベントは楽しみだな~w

 

さて、結構前から知る人ぞ知る、ニュースでしたが、

オリエンタルランド(TDRを経営している会社)が

福岡などにディズニーのレストラン・ショーなどを建設するそうですね!

アトラクションじゃないから、ほっとしていいのかがっかりしているのか、自分でも分かりません^^;

そしてTDLでちょっとした火事があったらしいですね。

スイスファミリーのわらの屋根が燃えちゃったって・・・・。。

 

火事で思い出したんだけど、昨日(?)の深夜に家の近くで火事がありました~

部屋1つ全焼、1人重傷だそうです・・・

原因はまだ不明。冬に火事ってよくあるって聞くのですが、

いざ周りで火事があるとかなりびっくりしますねー。

 

私の学級では、1人インフルエンザらしいです。

風邪気味の人もたくさん・・・。健康第一、気をつけないとダメですね。

 

2月13日から修学旅行です・・・。2泊3日。

京都なんだけど、なんかな~。

 

では、また。短くてすみません。

 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス♪ [リヴリー]

12月25日。クリスマスですね!

では、改めまして、メリークリスマス♪

冬休みに突入して、早4日目。

宿題はプリントしか終わってません^^;

明日から頑張るぞー!

という事が毎日続いて4日目ですよ^^;

さて、リヴの方でもクリスマスイベントが盛大に行われてましたよね♪

ということで、こちらのブログでも・・・

はーい!急いでさっき作りました~!

うん。「ブラシをべちべちつければいいんだろ(笑)」なんて思ってませんよ~(笑)

クリスマスではない。まるで、カーニバルのようだ。という方の方が多いかも^^

それはそれでいい。

カーニバルも結構好きだし?あのー、ブラジルのほうだっけ?

名前が出てこない・・・。

 

さて、こんなクリスマスでしたが、本日は、リヴ内での年末ジャンボ宝くじの発売日で。

もの凄くサーバーが混雑してましたね^^;

不正な行為が見えちゃった?

ていうか撮っちゃった。

おかしいし。

10枚って入力したのにこうなった。しかもunderfineddoodooって一体・・・?

私の推測では、underfinedというddを自動的に捕るソフトを使っている

飼い主名・リヴリー名・島名のやつと思います。

分かりにくいですよね。

飼い主名:underfined リヴリー名:underfined 島名:underfined

のある1人がこうしたと思われる・・・。

いや、私の推測ですよ?

でも、いくらみんなの夢がつまった年末ジャンボに手をつけるとは・・・。

「おぬしは悪じゃのう~」ってほどでは済まされないですよね。。。

うーん・・・。

リヴリーはバグ大量発生ですね。年中。

 

 

 

話は180度変わります!

ひなさんからの絵をもらいました!

イエーイ♪手前にあるパンプキンがピンボケしてるのが細かくナイスですよね。

すごいなぁ。これだったらイラストサイトとか出せますよね^^出してるのかな?

目のハイライトがテクニックいりますよねw

 

えーと、クリスマスを過ぎるとお正月♪

これはほんの気持ちです。

少しすぎて人気ないと思いますけど。

郵便番号?平成20年と2008年を入れてるだけです。

PictBearで白紙から始めたんでこうなるんです。

すみません^^;

結構時間掛かったけど。

んー。冬休みの練習がきつくて・・・。

さ、あと3日したら練習終り。

頑張りまっす!

 

追記:Nice返し終わったんで、ちょっと追記。

なななななんと!テイルズ作品が新作」を発表!

名前は「テイルズオブヴェスペリア」だ!

名称は、たぶんTOVだろう^^

いきなりの発表だな・・・。

だってレジェンディアの発表の時なんて

キャラクター発表は○日後!

キャラクターデザインは、あのアニメのキャラクターをデザインした・・・・。

ってかいてあってたし・・・。

ものすごく期待してたんだけど、うーんって感じ。

今回の最新作、TOVはキャラクターデザイン藤島康介!

2日前に東京かどっかで発表していたらしい。

主人公は黒髪の髪の長い人物。

少し暗い印象。

ヒロインはピンクの髪のショート。

ちょっとテイルズっぽくないぞ・・・?

TOSとTOAのプロデューサーらしく。

まあ、期待してるぞ!

 


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィン当日。 [リヴリー]

更新遅れましたが、今日はハロウィンですね!

さてさて、実際にはハロウィン気分なんてどこにもありませんが、

リヴリーは一応ハロウィンですよね~

実は、先日の新人戦、団体戦で初めて良い結果を残すことができました!

来月(11月)に上の試合に出ることができます♪

さて、もうハロウィンイベント最終日となってしまいましたが、

みなさんは時計シリーズをコンプリートできましたか?

去年のカボチャよりはるかに良いと思います!

↑黒い虫・・・?

やっぱり去年と同じですね・・・。宝箱があるパークにはマーク(印)がありますよねー。

やっぱりここにも。

以下同文。

 

まあ、幽霊もたくさん・・・

 

ラヴォクスやオーガ?いや、プリミティブオーガ・・・?

ユキムグリはどんなのだったんだろうか。

あまり興味は無いのが不思議だなぁ。

 

現在の島↓

念願のかぼちゃ畑GET♪

もっていた人はかわいそうですよね・・・・。

時間が無いためハロウィンプレートは無しです!

ごめんなさい。

もうこのブログができて1年経過しました。

1年ってあっという間ですねぇ~。

この1年で色々なPC知識を覚えたような気がします。

これからも、もっともっと知識を増やして行きたいなぁ・・・。

 

 

最近更新できなくてすみません。それでは、また♪


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の4件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。