So-net無料ブログ作成

ハロウィンイベント広告開始ですね^^ [リヴリー]

もうすぐハロウィンイベント始まりますね!

前の更新から20日ほど。本当すみませんねぇ。

んじゃ、本題行きまーす♪

 

まあ、ハロウィンという事でカボチャがリヴリー内にたくさんあったりするんですが、

ここにはカボチャではなく、中身のような・・・ものが出てきましたよ~

実はカボチャの中はこんなのだった!?

まあそんなとこでしょ。

 

んと、あとオニヤンマが来てはじめてみた!

犠牲者がいたので一緒に。

わざと、ぼかしています。

 なんか、かわいそうです。

オニヤンマを倒そうとすれば、自分が死ぬ・・・

結局他の人がオニヤンマを倒すのですけどね。

それでいいのかな?

命をかけて戦ってたのに、運がよかった他の人達が

ddをもらう。倒された人はどう思うのでしょう。

私はまだそういう経験がないから分からないのですけどね^^;

リヴを教えてくれた人が経験したそうです。

明日は、部活の試合があります。

3位に入ればいろいろともらえるので頑張るぞー

1チーム3000円もするんだなー。でも3位に入れば逆に得するんですよ^^

さてと、最近PC開かないから何か他の事でもしておこうかな。


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏の終わりに・・・ [リヴリー]

亀更新ですみません。あれから2週間経とうとしております。

 

 

もう夏も終わりですねぇ。

朝起きると涼しい風を感じます。

もうすぐ秋^^今年の夏も暑くて大変でした。

再来年は受験・・・。来年の夏休みは今年と違った忙しさが待っているのでしょうね・・・。

それも嫌だな。

 

makomo様へ、プレート作成完了しました!

リヴリーの飼い主名から取ってしまった為、momonoさんになっていました・・・

すみません!!希望があれば再加工します。

これでよろしかったでしょうか・・・?

JUSTという言葉で・・・。

夏休みに撮った青空をバックに合成。

またブラシ追加しようかな。

makomoさんは毎回すばらしい画像を作っているので、

私のプレートでいいのかな。。。と

 

 

 

さきほどから雷の音がゴロゴロ・・・と空に大きく響いております。

もうそろそろ近くまで来るのかなぁ。と・・・

 

さて、もみじの島再販しましたね!

ということで!TAKE FREEのプレートはもみじにw

じゃじゃーん。

普通ならば「ジャジャーン!!」ですが、クリスマスツリーに見えてきて、

「じゃじゃーん」な気分になりました。どうでもいいけど。

 

さあ、秋な島お持ち帰りくださいませ♪

あるサイト様を使わせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

追記:

 

あーきーさんへ、

 

それと

これ!なかなか頑張りましたよ^^

さて、2000nice!記念企画にはこのようなプレートを皆様にプレゼントするかもしれません!

それまでに腕を上げるように頑張りますよ^^

 

追記で載せてもよろしそうだったので、追記で載せさせていただきました。

 

 

 

それでは、また今度、(*・▽・)ノシByёByё


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

テスト終了♪ [リヴリー]

みなさん!更新遅くなってすみませんでした~。

テストがあって時間がなかったんです。

 

今日は家出が・・・

小さかったので、くるっちょも/smallで近いサイズへ^^

 

 

昨日発表された10000ddプレゼント!

去年の3・4・5月の2000ddプレゼントより大きいですねぇ。

近いうちにくるっちょもGLLに♪

 

バトンやります♪連続でもらってきました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
これは地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン
※見た人は必ずやってね

*ステータス*
HN:くるちー
職業:学生
病気:・・・ほほほほ
装備:毛皮w
性格:ボケッとしてる
口癖:うそ~!?、ね~
靴のサイズ:24くらい
兄弟:お一人
ペット:マンションだから飼えない

*好きなもの*
[色]青・水色系
[番号]3  3月うまれだからね♪
[動物]犬  シェルティ・Mダックス等

[飲み物]ファンタとか~
[ソーダ]三○矢サイダー♪ってそれサイダーか。
[本]学校にテイルズの小説リクエストしたけど今日「テイルズウィーバー」の小説が来ることが判明。そっちかよ!みたいな
[花]んー。コスモスとか。

[携帯は何]プリペイドケータイなら。この前の3月にTDSで自分から迷子になったくせに使わなかった。1人でシーを楽しんでいた^^;
[コンピューターから離れられる?]毎日離れてるよ。
[殴り合いのケンカしたことある?]兄弟ゲンカ
[犯罪犯したことある?]するかよ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なんでだよ
[ウソついたことある?] そうだね
[誰かを愛したことある?] 植物を愛するのは良いことなんだよ。
[友達とキスしたことある?]レズか。いやリズか?どっちだー!
[誰かの心をもてあそんだことある?]怖ぇー
[人を利用したことある?]そーゆーのやだ
[使われたことは?]あるある
[髪染めてる?]染めない染めない
[髪の毛巻いてる?]春巻きw くせ毛になるし。
[タトゥーしてる?] このバトンすごい質問だな。
[ピアスあけてる?]↑と同じ
[カンニングしたことある?]されたことはありますよ
[お酒飲む?]学生なんですけど
[ジェットコースター好き?]ディズニーくらいなら大丈夫!いや、大好き!!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]もちろんディズニーランド。いやシーがいい。どっちでもいい。どっちもいい。
[掃除好き?]自分の部屋より他人の部屋を掃除するのがすき・・・
[丸文字?どんな筆記?]丸文字とはかけ離れた字。どっちかというと小学校低学年みたいな雑な字。
[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラってなんだよ。ライブカメラ?
[運転の仕方知ってる?]夢で変な運転して事故起こした。グアムのアトラクションでやった。
[何かを盗んだことある?]ぬすっともんきーじゃないんだから。
[拳銃を手にしたことある?]刀なら。

*今現在*
[着てる服]学校から帰ってきたので体操服。
[臭い]トイレ
[髪型]2つむすび
[したいこと]トリックスター
[聴いてるCD]何も聴いていない。テレビがついてる。
[1番最近読んだ本]ディズニーファン
[1番最近見た映画]ナイトミュージアム
[1番最後に食べたもの]サケ
[1番最後に電話で喋った人]そこの人
[初恋覚えてる?]知るかよ
[ゲイやレズの友達はいる?]レズでキスしてた。ドン引きっ!チュッとか言ってたし。

[奇跡を信じる?]そりゃ。
[成績いい?]ほっほっほー英語だけ
[帽子かぶる?]ディズニーリゾートではカチューシャを着用。変装のときにも使用♪
[自己嫌悪する?]ん。
[何かに依存してる?]パソコンとーテレビとー携帯とー時計とー全部。
[何か集めてる?]ディズニーファン。あと・・・
いいや、
[身近に感じれる友達はいる?]いるいるいるいる
[親友はいる?]ほほほほ
[自分の字好き?]どこがだよ

 

 

 

連続でもらってきました♪

●始まりの合図
おめでとう

●体型はどーでしょ?
ぶっといぜw

●髪質はどうでしょ?
太くて多い。そして黒い。ど根性と言いたいところ。

●目について
実は5つの目を持っている(キモッ)

●顔についてどう思いますか?
やばい。ていうか昨日「男にしたらありえない顔だよねー」だって。そうゆう発想ってどうよ?

●誰に似てると思いますか?

そうだねー。IKKOさんの真似好きwでも似てないのがショック。

●好きなものを沢山上げて下さい
ディズニーディズニーディズニー・・・・。たくさんってそうゆうことじゃないんじゃないんだと思うけど。

●嫌いなものを沢山上げて下さい
自己中・ナルシその他いろいろ。クラスの一部を内心けなしている。うそです。

●涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
映画を観たら泣くよ。とりあえず「ウミヒコヤマヒコマイヒコ」でも挙げておこうか。爆笑して泣きそうだ。

●自分の心に響いた言葉は?
どぅどぅんば☆(なんじゃそりゃ)

●一日で1番好きな時間は?
パソコンをしているとき

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
間抜け

●バトンを受け取って!7レンジャー(☆_☆)/
〇選ばれしレッド → 参加者募集中
〇深遠のブルー → 参加者募集中
〇永遠のグリーン → 参加者募集中
〇意外性のイエロー → 参加者募集中
〇乙女チックピンク → 参加者募集中
〇ピュアホワイト →  たると
〇ちょい悪ブラック →
 参加者募集中

 

やばっ!では、リア友のたるとだけ強制ってことでw

なぜホワイトにしたかというと私以上に

とろんとしてるからw(たるとはこの文見ないでね♪)

そこがかわいいのよ。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明日で8月終了・・・ [リヴリー]

今日も部活ありました。

でも走ったりスポーツやったりするんじゃありません。

部室を掃除。

中にあったものを全部外に出し、

綺麗にほうきでゴミを・・・。

砂がでてきましたよ^^;

今度引退した人達が来るんで、

頑張りましたよ――――!

帰りにダイアモンドシティで火事があったそうで・・・

火事を感知する機械が壊れただけみたい。

お騒がせですよー。

 

 

さてリヴに移ります♪

今日は久しぶりに島を変えました。

画面いっぱいにレイアウトされてますぞ。

せっかく買ったバグチョコもまた出しましたw

黒いリボンほしいけど高いからやめとこーっと。

あ、帽子溶けかけ雪だるまのままだった・・・

 

もうテストまで4日なので次更新するときは4日後かな?

遅くなります・・・

すいません!

 

ブログでもらってきました♪

強制ではないような気がする。

 

バトンしまーす。

1. やったことがあるテイルズは?
・ テイルズ オブ ファンタジア
・ テイルズ オブ エターニア
・ テイルズ オブ デスティニー2
・ テイルズ オブ シンフォニア

・テイルズオブジアビス

・テイルズオブリバース

・テイルズオブレジェンディア

・なりきり1・3

やはりテイルズがいいですね♪

2. 次の項目に当てはまる作品は?
・ 一番ストーリーが好き : ジアビス

本当、一番いいですね!

レプリカとかいろいろ・・・

奥深いんですよねー。

・ 一番バトルが好き : ジアビス

シンフォニアも好きです♪オーバーランだったっけ。

そういうシステム。リバースはスリーラインだったから

ものすごく使いにくかったぞ。

・ 一番やりこんだ : シンフォニア

ジアビスの時代にはもうあまり時間がなかったもんで。

シンフォニアは本当たくさんやってましたよ。

3. 好きな男性・女性キャラベスト3
・ 男性キャラ
ジーニアスとかイオン様とか。。。

・ 女性キャラ
アニスとかね。

 

4. "こいつだけは許せん!"という敵は?
マグニスだね。「豚がっ・・・!」っておまえが豚だよ。

5. あなたの好きなorお世話になった料理は?
さあ・・・あんまり料理しないんで。

6. バトンをまわす3人
フリーでございます。

 

 

では、また^^


nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。